購入履歴から該当商品/サービスの「お届け先を変更」をクリック後、お届け先住所をご変更いただけます。
「お届け先を変更」が表示中でも、変更前のお届け先へ既に送付済みの場合があります。ご提供予定時期が近い場合はプロジェクト代表者に直接お問い合わせください。
「お届け先を変更」が表示されない場合は、プロジェクト代表者が送付対応を進めているため、お届け先を変更できません。プロジェクト代表者に直接対応可否をご確認ください。
購入履歴から該当商品/サービスの「お届け先を変更」をクリック後、お届け先住所をご変更いただけます。
「お届け先を変更」が表示中でも、変更前のお届け先へ既に送付済みの場合があります。ご提供予定時期が近い場合はプロジェクト代表者に直接お問い合わせください。
「お届け先を変更」が表示されない場合は、プロジェクト代表者が送付対応を進めているため、お届け先を変更できません。プロジェクト代表者に直接対応可否をご確認ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。